--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-10-19

ウィル・アイ・アム『ソングス・アバウト・ガールズ』を買った

 先月の作品だけど、ウィル・アイ・アム『ソングス・アバウト・ガールズ』をやっと買えた(貧乏故に……)。アメリカのヒップホップのトップアーティストであるアウトキャスト、ティンバランド(のソロでなく、プロデュース作品)、カニエ・ウェスト、ネプチューンズ(日本のお笑い芸人じゃないよ、念のため)などに代表される潮流に乗りつつも、ちゃんと独自色も出していて、傑作。

 ヒップホップらしいジャケットでなく、om辺りのオシャレなデザインだったら、エレクトロ風味のハウスコンピで通りそう。とにかく聴き易い。曲が良い。ヒップホップはラップがわけわからんから好きじゃない、て人に超激オススメ(アマゾンHMVで試聴可)。
 
 どの季節、どの時間帯に聴いてもハマる曲が必ずある。家での読書のBGMにしても邪魔にならないし、ドライブのBGMにしたら快適だし、風景をのんびり眺めながらの散歩にも最適だし、軽いウォーキングにも合う曲はあるし、大切な誰かと一緒に聴くにもいいし、朝焼けに聴いても夕焼けに聴いても気持ち良い。本当にジャンルがヒップホップとは到底思えない。
 もう全曲名作確定だ。

 ところで。

続きを読む...

スポンサーサイト

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

プロフィール

ばっどていすとさんどいっち

Author:ばっどていすとさんどいっち
テクノ好き。
アンダーワールドのRez大好き。
映画大好き。
ジャッキー・チェンが生涯の英雄。
生涯1位作品は『ミミズバーガー』。
2位が『溶解人間』。
泣き虫で、馬鹿。
itsuka-omoi-dasu-bts@hotmail.co.jp

最近の記事
プルダウンリスト
プルダウンタグリスト
ブログ内検索
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。