--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-10-14

亀田の何番目?

 別に気になるニュースでもないけど、今朝初めて亀田兄弟の1人が何たら級のチャンピオンの人と試合して無様な負けっぷりを披露したと知った。試合最後の反則部分だけ見てると、単なるK-1に見えた。

 亀田さんは、プロボクサーとしてあるまじき行動を取ったから、非常に評判悪くていらっしゃる。そもそも、亀田さんはショーマンシップに欠けているのが駄目。入場からコスプレして、そんでお終い。芸人だったら最低レベルだよ。何かウケ取れよ。よく知らないけど、関西人なんでしょ?
 いやいやそれよりも、そのコスプレが弁慶ってのはまずいだろ。最初っから負け確定じゃん。誰か止めろよ。反則をしたのなんてどうでもいい。何で仁王立ちで死んだ人をモチーフにしたのか。立ったまま気を失うKOをご所望だったんなら話は別だけど。
 ついでに、チャンピオンさんの入場曲が馬鹿すぎなのもポイント高し。弁慶vsろまんちっくが止まらん人。

 亀田家は、1人が負けたら、「よくも弟を! この俺も倒して行け!」と次々に兄弟が現れ、最後に父親が登場、てのをやればいいと思う。いつかやってほしい。見ないけど。

 ところで、亀田家のせいで亀田製菓の売り上げが落ちる、ということはないのだろうか? 亀田製菓商品の愛好家として心配である。
スポンサーサイト

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

プロフィール

Author:ばっどていすとさんどいっち
テクノ好き。
アンダーワールドのRez大好き。
映画大好き。
ジャッキー・チェンが生涯の英雄。
生涯1位作品は『ミミズバーガー』。
2位が『溶解人間』。
泣き虫で、馬鹿。
itsuka-omoi-dasu-bts@hotmail.co.jp

最近の記事
プルダウンリスト
プルダウンタグリスト
ブログ内検索
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。